新着情報

RESERVATIONご宿泊日から検索

日 
泊  室  大人  名様
 こども 名    ご予算

Category

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組み

現在新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の為、施設の衛生強化に努めております。

-当館の取り組み-

・チェックイン、チェックアウトは個別に行っております。
・入館時に手指消毒と体温測定および体調のヒアリングを行っております。
・チェックイン日より14日以内の海外渡航の有無、感染者との接触等の確認を行っております。
・客室、お食事処個室内を除く施設内でのマスク着用をお願いしております。
・ご宿泊者の方全員のお名前・ご住所・連絡先をお伺いしております。
・客室出入りの都度、手指消毒をお願い致します。
・共用部分の一部使用を規制しております。
・緊急時(感染の疑いがある症状が出た場合等)の、当館からの要請へのご協力をお願いしております。
・当日の体温が37.5度以上、または咳の症状、倦怠感、味覚嗅覚障害等の症状がある場合は入館をご遠慮願います。
・国内の感染状況により急遽休館する場合がございます。
・予約確認メールに必ずご返信ください。
・現在送迎サービスは中止となっております。
・最終チェックインは18時です。(18時以降は受付を終了しております。)

上記項目をご了承ご協力頂けない場合は、入館をお断りする場合がございます。
その場合のキャンセル料は通常の規約に沿った請求となります。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Profile

ゆふいん 月燈庵
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上295-2
TEL:0977-28-8801 FAX:0977-28-8803
Page Top